2014年09月01日

こっそりお伝えします

ここだけの話なんですけど・・・


「9月定例やまぼうしライブ」の
杉本アキラさんと、荒井豊さん、
ちょっと大変なことになってますわよ、奥さん!


練習を小耳にはさんだんですけどね、


え?このお二人が演奏してるんですか?
そうなんですか!!
あら~。
まぁ、こんな曲も?!
そして、あんな曲も?!


正直、とってもびっくり。


毎月、北街道の鷹の市・駿府市で聴かせてくれる
いつものお二人ではないとだけ、
こっそり、お伝えしておきますね。


当日を、お楽しみに156






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
ギター、ハンマーダルシマー&アコーディオン クリスマスコンサート
星ノ飛ブ夜
6月のスケジュール
10月のスケジュール
シミフェス15プレライブのお知らせ
やまぼうしライブ
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ギター、ハンマーダルシマー&アコーディオン クリスマスコンサート (2018-11-21 16:41)
 杉本あきら 還暦記念 ソロライブ (2018-10-11 14:22)
 10月のスケジュール (2018-10-10 17:41)
 5月のスケジュール (2018-05-09 16:33)
 星ノ飛ブ夜 (2017-07-14 18:22)
 6月のスケジュール (2017-05-31 13:52)

Posted by 北街道の唄プロジェクト at 19:35│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそりお伝えします
    コメント(0)